できないこともしりましょう | 刺激的な時間をセクキャバで思う存分楽しみましょう
menu

できないこともしりましょう

髪を巻いている女性

セクキャバは非常に過激に楽しむことができる店舗ですが、この店舗を利用して楽しむ際には「何をして楽しめるのか」というしても良いことだけではなく「どういうことはしてはいけないのか」という禁止されていること、このことについても合わせて知っておく必要があります。
セクキャバを利用する際に禁止されていることというのは、店舗に入店する際にスタッフから必ず説明されます。
そのため、その説明を聞き、守ったうえで利用するようにすれば特に問題なくサービスが楽しめるようになります。
しかし人によってはそういった注意をサラッと聞き流してしまうような人もいるので、そんな人のために「どの店舗でも禁止されていること」について簡単に紹介をします。

まずどの店舗でも絶対に禁止されていることとして「性器の露出、性的サービスの強要」といったことがあります。
これらのことが禁止されている理由は簡単で、セクキャバは風俗店ではないからです。
そのため、いくら過激なことを楽しめたとしてもこういったことをしてしまったり、させようとしてしまったりした時には、店舗のスタッフから静止される、もしくは静止なしにいきなり利用を中断され、以降店舗への出入りを禁止されてしまう可能性があります。
そのため、セクキャバを利用する際には何はともあれ、絶対に上に挙げた2つの行為だけは行わないようにしましょう。